10月21日(日)フラップ大郷にて、小学生学年別個人選抜大会が開催されました。
爽やかな青空でしたが、多少肌寒さも感じられて、秋の深まりを感じましたね。

それにしても、、こんな立派な体育館が大郷町にあったんですね!(失礼)






2階のスタンドは既に超満員で、思ったより収容人数が少いのか
なかなか2階から試合を見るのも大変な状況でしたね。
さて、皆さんはどちらに?試合が近くて下の会場にいるのかな?




下に降りては来たものの、皆の姿は見当たらず、、、
まさか既に試合が終わって、皆帰っちゃったのかな?

「はぁ」、溜息まじりに下を見たら、見慣れた人影が!
「いた!」まさに灯台下暗し(笑




聞けば、莉央ちゃんの試合は既に終わったそうです。ざ、残念・・
でも、紗理奈ちゃんは予選を突破し、ベスト16に入ってるそうです!
なんと!すごいぞ紗理奈ちゃん!!

今度の相手の方はとっても強いそうで、次はまさに
正念場なんだそうです、頑張れ紗理奈ちゃん!


ここからはシャッター押しまくったので、一気に行きましょう!
試合の雰囲気を感じて下さい。赤が紗理奈ちゃんです。




相手の方の引き面が鮮やかに決まりました。
逆光で画像が見ずらくてすみません。

さあ、続いて2本目!頑張れ紗理奈ちゃん!




果敢に攻める紗理奈ちゃん
相手の方も、面に篭手に胴と、攻めが多彩ですね





激しい攻防が続きます。




良く頑張りましたが、相手の方の技が決まり、試合終了です
残念、でも良く頑張ったね!
(岩沼西 阿部さん優勝おめでとうございます!)



学年別で宮城県ベスト16!とても良い自信になったのでは?
一生懸命稽古頑張ったものね!
おめでとう紗理奈ちゃん!莉央ちゃんまた頑張ってね!





おまけ

いや〜紗理奈ちゃん良かったよね
もっと早く来ればよかった・・・はぁ

さ、帰ろうか、お姉さんたちの頑張りを見て
きみたちも勉強になったでしょう?


・・で、でしょう?